当たった!

スゴ録の中身

社員旅行のビンゴゲームですごいものが当たりました。
SONYのHDD/DVDレコーダー、RDZ-D700です。
向こう何年か分の幸運を全て使い切った感じがしています。

旅行から帰ってきて、まずやったことは、そうです、分解です。

「ハードディスク人生」を歩んでいるからには、まずは確かめて
みなければなりません。
箱から出し、電源ケーブルを接続するより先に天板を開けてみました。

中に入っていたのは、Seagate Barracuda 7200.9。2プラッタの
250GBモデルです。ラベルをよくみるとOEM版のようなので、
AV用の専用ファームウェアがインストールされているようです。

このため、HDDが故障しても市販のパルク品に交換できないのでは
と考えています。

とにかくしっかりと使い込んでみたいと思います。